(toppers-users 4769) TOPPERS/ASP3カーネル と TINET 1.7 について

kaneko-nao kaneko-nao @ numata.co.jp

TOPPERSプロジェクト御中

お世話になります。
株式会社ヌマタ 金子と申します。

弊社では、TOPPERS/ASP3 Release3.3.0 を使用させていただいており、そこにTCP/IPプロトコルスタックを実装したいと考えています。そこで、TINET1.7を検討しているのですが、ASP3で使用可能でしょうか?

因みに、TINET説明書に沿ってmakefileを書き換え、コンパイルしたところ、次のようなエラーが発生します。

make: *** No rule to make target `tinet_xxx.cfg', needed by
`tinet_cfg1_out.c'.  Stop.

※xxxはアプリ名
GNU Make Version :  3.81

もしASP3で使用可能であれば、上記エラーが発生する要因、対処法等をご教示いただきたく、お願いします。