(toppers-users 4775) Re: ghs_hook.h の tskstat の定義について

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

宮崎様
Cc: users @ toppers.jpの皆様

TOPPERSプロジェクト/名古屋大学の高田です。

ご指摘の件,15年前に作られたファイルであり,確かな経緯がすぐにはわ
かりませんので,調査してみます。

すぐにわかることとしては,当該のファイルが含まれているのが GHS(Green
Hills Software)社の MULTI での環境構築用のものであり,ファイルの
Copyright に,GHS社の代理店であるアドバンスドデータコントロールズ
が入っていることから,GHS社のマクロ定義を持ってきたものではないか
と想像されます。この通りであれば,御社のソースコードと TOPPERS の
ソースコードに同じ定義が入っているのは問題ないものと思います。

いずれにしても,アドバンスドデータコントロールズの方に問い合わせた
いと思います。

高田広章