(toppers-users 4757) AArch64プロセッサ向け TOPPERS/SSPの Contribute 報告

Naoki Saito nsaito.nmiri @ gmail.com

お世話になっております.
名古屋市工研の斉藤です.

 AArch64対応 TOPPERS/ASP3 カーネルおよびARMプロセッサ向け
TOPPERS/ASPおよびASP3カーネルを参考に
QEMU の Virtボード(Cortex-A53搭載)で動作する SSPカーネルの依存部コードを
Contributed Software として登録いたしましたのでご報告します.
http://dev.toppers.jp/trac_user/contrib/wiki/ssp_aarch64

動作確認はDockerコンテナ(Ubuntu 16.04 LTS )で開発環境を構築して行いました.
動作確認手順などは Wiki に記しました.

以上です