(toppers-users 4631) ASP3カーネル Nucleo F401RE(GCC)簡易パッケージ リリース

Shinya Honda honda @ ertl.jp

皆様

本田です.

ASP3カーネルのNucleo F401RE(GCC)簡易パッケージをリリースしました.

https://www.toppers.jp/asp3-e-download.html#nucleo

ASPと同様に開発環境はフリーの Atollic TrueSTUDIO LITE が使用可能です.

インストーラにより TrueSTUDIO をインストールするだけで,ビルドとデバッグ
が可能です.

インストール&ビルド&デバッグ方法を以下にまとめましたので試して下さい.

http://qiita.com/exshonda/items/11b025edb3cb60f4bdad

以上,よろしくお願いします.