(toppers-users 4409) Re: TINETのデュアルスタック化について

阿部 司 abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

明京電機 柘植様

苫小牧高専情報工学科の阿部です。

> 早速の回答ありがとうございました。
>
> 早期リリースということは、TOPPERSプロジェクトの会員になっていないと入手
> できないということですね。

この通りとなっております。

> 一般公開のご予定はどのようになっていますでしょうか?

今年中には正式にリリースする予定です。

よろしくお願いいたします。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" 〒059-1275 北海道苫小牧市字錦岡443番地