(toppers-users 4405) Re: 安全工学シンポジウム

Kiyoshi Ogawa nagoya.kaizen @ gmail.com

皆様、いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

ネットワーク接続が不調で案内を2通送ってしましました。ごめんなさい。

> 7月2日(木) 第3室 5階 5-A(2)
> 16:30〜17:50 GS-3 事故、災害に関する安全性と信頼性
> 3-2.	安全分析において、HAZOP, FMEA, FTAの組み合わせによるリスクアセスメントの進め方の検討 ○小川明秀(大同大学),小川 清(名古屋市工業研究所)

TOPPERSの文字が入った発表資料をSlideShareにあげましたのでご報告いたします。

http://www.slideshare.net/kaizenjapan/hazopogawa2015 <http://www.slideshare.net/kaizenjapan/hazopogawa2015>