(toppers-users 4364) コンフィギュレータ(cfg.exe)の取扱説明書について。

hisae @ jp.tdk.com hisae @ jp.tdk.com

各位

お世話になっております。

TDK株式会社の久江と申します。

TOPPERS新世代カーネル用コンフィギュレータ関連のドキュメントについて
質問させて頂きたくお願い申し上げます。

仕様関連のドキュメントについては下記URLにあることは承知しております。
https://www.toppers.jp/documents.html#new-cfg

ATK1の場合は、コンフィギュレータにあたるものとして、システム
ジェネレータ(SG)が存在しておりましたが、この時は
TOPPERS_Automotive_Kernel_SG取扱説明書.pdfというものが存在して
おりまして、ここにコンフィギュレーションファイル(OIL形式)の記述方法が
具体例を上げて分かりやすく書いてありました。

ATK2の場合はコンフィギュレータ(cfg.exe)を使うことになると思いますが、
XML形式のコンフィギュレーションファイルを直接記述するのは難しいため、
一旦はYAML形式で記述し、ツール(ABREX)でXML形式に変換する必要が
あります。

YAML形式に慣れていない(もちろんXML形式にも!)ため、SGでの取扱
説明書のように、コンフィギュレーションファイル(YAML形式)での記述方法が
具体例を挙げて示されているような資料が存在しないかな、と思いまして
今回メールさせて頂きました。

もし、そのようなドキュメントが存在していましたら、ご連絡頂けると大変
ありがたく存じます。

よろしくお願いいたします。