(toppers-users 4205) Re: TOPPERS/ATK2のビルド

鴫原 一人 shigihara @ nces.is.nagoya-u.ac.jp

名古屋大学 鴫原と申します.

上記を"../"のように最後にスラッシュを入れてみてください.

あと,考えられる原因として,以下があります.

・CubeSuite+起動後,「ツール」→「プラグインの管理」にて
 「IronPythonコンソール・プラグイン」にチェックが入っていない

・atk2-sc1の下に,cfg/cfg/cfg.exeが配置されていない

以上,よろしくお願いします.