(toppers-users 4202) Re: TINET リリース 1.5.3 と 1.4.5 の配布のお知らせ

阿部 司 abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

もりずみ 様

苫小牧高専の阿部です。

> 阿部 様
>
> お世話になります。もりずみと申します。
> tinet-asp-1.5.3について1点ご教示いただけないでしょうか。
>
> tinet.pdf (tinet.txt)に次のような記述がありますが
> IPv4とIPv6のデュアルスタックに対応したのでしょうか。

現在開発中で、早く配布できるよう努力しています。

> tinet_asp_configureにはinet64m の処理が含まれていないのでエラーになります。
>
> -----
> -n <net_proto> ネットワーク層プロトコル(必須)
> <net_proto> には inet4、inet6、inet64m の何れかを指定する。ネッ
> トワーク層として IPv6 と IPv4 の両方を組み込む場合は、inet64m を指
> 定する。
> -----

大変申し訳ありません。
今後のリリースの文面が混入したようです。
1.5.3 は、デュアルスタックには対応しておりません。

よろしくお願いいたします。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" 〒059-1275 北海道苫小牧市字錦岡443番地