(toppers-users 4226) (訂正・再送)組込みコミュニティ交流会atESEC2014のご案内

YOKOI Naoko naoko @ toppers.jp

TOPPERS-usersにご登録の皆様
  ※複数メールを受け取られたかた,ご容赦くださいませ.
  ※日程に誤りがありましたので,訂正して再送いたします.

TOPPERSプロジェクト事務局の横井です.
お世話になっております.
恒例の交流会のご案内です.
皆様のご参加をお待ちしています.

みなさま

渡辺のぼる@組みコミュ交流会幹事です。
お世話になっております。

# 過去の交流会参加者や、私が名刺交換などをさせていただいた方
# に連絡させていただいております。
# ML経由など、重複して受け取られた方は御了承ください。

毎年恒例のESEC開催が近づいてきました。よって、毎年恒例の交流
会も開催します。お知り合いなど、お誘い合わせのうえご参加くだ
さい。

    ★今回も特別に女性割引価格を設定しました
    参加受付締め切り: 2014年4月30日(水) 13:00まで
    ★ 事前申込みにご協力を!! 御食事の手配調整に関係します。

参加申し込み:以下のサイトから申し込んでください。

Facebook"組込みコミュニティ交流会" もあります。
http://goo.gl/RnTxi   「いいね!」ポチっとお願いしますw

-----------
アベノミクス効果、増税の影響などいかがでしょうか?
東日本大震災の復興進捗や、地球温暖化、大気汚染のなど気になる
ことは多岐にわたります。クラウドコンピューティングが普及し、
注目はスマートフォンからウェラブルにシフトしています。いよい
よ、M2MやIoTの時代が本格化しています。
これら技術を支えているのは、組込み技術であり、組込み業界です。

組込み業界の発展は、業界の皆様方のこれまでの企業の枠を超えた
"横"の連携と業界を盛り上げようとたゆまぬ努力を積み重ねた結果
実現されたと言っても過言ではありません。

今回、ESEC2014(第17回組込みシステム開発技術展)の開催に合わ
せ、毎度恒例のインフォーマルな交流会を開催します。
組込み開発を更に盛り上げるために、明るく楽しく盛り上がりまし
ょう。

交流会参加の条件は、組込み開発に関係する人、したい人であれば
OK!! “コミュニティ交流会”と銘打っておりますが、会員かど
うかは関係ありません。できるだけ多くの人に参加して欲しいです。
お気楽、カジュアル、インフォーマル。そんな交流会です。
交流だけでなく、お客様接待の一環等、さらに効率的に活用いただ
ければ幹事会としても幸いです。

★開催日時:2014年5月15日(木) 18:00入場開始,18:30開始予定
            ESEC展示会2日目。

★会場: 東京ベイ有明ワシントンホテル  3階 宴会場
http://www.ariake-wh.com/access/index.html
東京ビックサイト正面にある有明ワシントンホテルの宴会場です。

当日不安でしたら下記緊急連絡先に御連絡頂ければフォローします。

*** 参加受付締め切り: 2014年4月30日(水) 13:00まで
*** 会費: \5,000 ***
    ★ESEC2014特別企画!! 女性特別会費:\4,000
     (『組込み交流会実行委員会』印入りの領収書を発行します。)

★★★ 当日の飛び入り参加、締切日以降の参加等について★★★
商談等活用に利用されたいとお声も聞いておりますので受け入れさ
せて頂きます。
★ 事前申込みにご協力ください ★ お食事の調整に影響します ★

参加申し込み:以下のサイトから申し込んでください。

上記サイトからの申し込みが出来ない場合には、当案内の発信者に
メールにて連絡ください。以下の情報を記載願います。
      お名前、会社名、メールアドレス、女性割引希望

当日の緊急連絡先: "ゼロ"と"AT"を変更してください。
 渡辺のぼる → ゼロ80-5085-5621, noboru2000gt "AT" ezweb.ne.jp
 仲井ひろいく → ゼロ90-2526-2616,
                     h_nakai671027_embedded "AT"ezweb.ne.jp

以上、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

◆組込み交流会の歴史
 @ET2004 ⇒ 現状体制で初の開催
 @ESEC2005
 @ET2005