(toppers-users 4166) Re: ATK2のバージョンアップ

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

おはようございます.

atk1-sc1, atk2-sc3fl2 に関して,公式リリースの履歴をgitリポジトリに収録しています.
http://support.toppers-open.org/atk2-sc1/src
http://support.toppers-open.org/atk2-sc3/src
TOPPERS会員以外でもアクセス可能です.
dev.toppers.jp のリポジトリよりも差分の粒度は粗いはずですが,過去との差分も取れます.
実体は git リポジトリですので,ご自由に clone/fork してご活用ください.