(toppers-users 4155) FMPカーネル SoC FPGA簡易パッケージの公開(fmp_socfpga_gcc-20131006.tar.gz)

Shinya Honda honda @ ertl.jp

皆様

名古屋大学の本田です.

TOPPERS/FMPカーネルの SoC FPGA 簡易パッケージを公開しました.

http://www.toppers.jp/fmp-e-download.html

SoC FPGA ターゲット依存部は,Altera社のCyclone V SoC 開発キット をサポ
ートしています.

SoC FPGA ターゲット依存部では,Altera SoC の HPSの機能のみを用いているた
め,Altera SoC を用いた他のボードでも容易に動作させることは可能です.

実行環境は,デバッガによる実行と,SD経由のブートをサポートしています.

質問や要望等がありましたら,本MLまでお知らせ下さい.

以上,よろしくお願いします.