(toppers-users 4170) Re: 組込みコミュニティ交流会atET2013のご案内

YOKOI Naoko naoko @ toppers.jp

濱口様

TOPPERSプロジェクトの横井です.
お世話になっております.
大変残念ですが,交流会へご参加いただけなくなったとのこと,
承知いたしました.
また次の機会にぜひご参加ください.
よろしくお願いいたします.

--