(toppers-users 4068) ATK2のバージョンアップ案内

鴫原一人 shigihara @ nces.is.nagoya-u.ac.jp

皆様

お世話になっております.
名古屋大学 鴫原です.

本日付けで、TOPPERS/ATK2のRelease1.0.1を一般公開しました.
以下のURLからダウンロードできます.

http://www.toppers.jp/atk2.html
http://www.toppers.jp/atk2-download.html

主な変更内容は以下となります.

■コンフィギュレータRelease 1.9.1への対応
・ATK2用に追加した機能であるXMLによるコンフィギュレーション
 処理において一部不具合があり,修正したTOPPERS新世代カーネル
 用コンフィギュレータRelease 1.9.1に対応しました.
 TOPPERS新世代カーネル用コンフィギュレータは,
 以下のURLからダウンロードできます.
 http://www.toppers.jp/cfg.html

■ATK2-SC1のターゲット依存部の追加
・より手軽にATK2の動作を確認して頂くため,
 at91skyeye_gcc依存部を同梱しました.
・車載システムで広く使用されるRenesas社製V850の
 ターゲット依存部を同梱しました.対応する評価ボードと
 マイコンは以下となります.評価ボード固有のリソースは
 使用していないため,同じマイコンを用いた機器で動作
 させることが可能です.
 ・テセラ・テクノロジー株式会社製 FL-850/FL4(-S) (V850E2/FL4)
 ・テセラ・テクノロジー株式会社製 FL-850/PJ4(-S) (V850E2/PJ4)
 ※コンパイラはGCC,GHSどちらにも対応しております

以上,よろしくお願いします.