(toppers-users 4065) Re: ASP Safetyカーネルの一般公開について

片岡 歩 kata @ witz-inc.co.jp

船井電機 片山様

RTOS関係を担当しております片岡@ヴィッツです。

ご質問いただいている件、回答が遅れてしまいすみません。

現在早期リリースとさせていただいておりますASP Safetyですが、
当時のIEC61508規格(エディション1)に対応したものであり、
あくまで参考レベルの成果物となっております。
このため、一般公開についてはペンディングさせていただいております。

なお、ご興味がおありの方には個別で対応を検討させていただきたく、
別途ご相談いただければ幸いです。

以上、よろしくお願いします。

>はじめまして
>船井電機の片山と申します。
>最近になり、TOPPERSを少し触らせていただいております。
>
>恐れ入りますが、1点ご教授いただけないでしょうか。
>機能安全規格 IEC61508に対応した RTOSとして
>ASP Safetyカーネルが
>現在、会員向けに早期リリースされているかと思います。
>こちらの一般公開はまだされていないのでしょうか?
>(以前のニュースリリースなどでは 2011年 3月に公開と発表されているようでした)
>
>以上、何卒よろしくお願いいたします。

> [...]

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
||                                                                  ||
|| (株)ヴィッツ                                                   ||
||    組込制御開発部 組込制御室                         ||
||     片岡 歩    E-mail:kata @ witz-inc.co.jp                      ||
||    〒460-0008 名古屋市中区栄2-13-1 名古屋パークプレイス2F/7F     ||
||                                     ↑ビル名が変更となります     ||
||                                     旧ビル名:白川第2ビル        ||
||       TEL:(052)220-1218                                       ||
||       FAX:(052)218-5855                                          ||