(toppers-users 4010) Re: TINET ipv6 tcp/udpのコンフュグ方法について

高橋和浩@nifty takahashi_kazuhiro @ nifty.com

阿部先生、MLの皆様
お世話になっております。

メールが前後していますので、情報不足分のみ報告します。

> 【1】メールの内容から推測すると、JSP のようですが、正しいでしょうか?
>      また、JSP のリリース番号をお知らせください。

jsp-1.4.4-full

> [...]
>      なお、以下では JSP 用 TINET-1.5.2 を想定しています。

JSP 用 TINET-1.5.2

> 【3】ターゲットシステムをお知らせください。
>      なお、こちらでテストできるターゲットシステムを以下に示します。
>
>        秋月電子通商製 AKIH8/3069F-LAN
>        北斗電子製 HSB7727ST、HSB7616IT
>
>      また、以下では、「秋月電子通商製 AKIH8/3069F-LAN」を
>      ターゲットシステムとしています。

秋月電子通商製 AKIH8/3069F-LAN

> 【4】tinet_jsp_configure の指定全てをお知らせください。

% ../tinet/tinet_jsp_configure -C h8 -S akih8_3069f -A nserv -i ether -v if_ed -n inet6 -s tcp/udp
だったと思います。なにも変えていません。

> usrv6 は UDP を使用したアプリケーションのため、TCP を指定すると
> エラーになります。なお、-s udp では正常にコンパイルできました。
>
> 【5】tinet_jsp_configure の指定全てをお知らせください。

% ../tinet/tinet_jsp_configure -C h8 -S akih8_3069f -A usrv6 -i ether -v if_ed -n inet6 -s tcp/udp

よろしくお願いします。
---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
673-0005兵庫県明石市小久保2-2-7幹線ビル4F
Email:takahashi_kazuhiro @ nifty.com
http://homepage3.nifty.com/ALVS/