(toppers-users 3607) Re: アイデア・アプリケーション開発コンテストのご案内

ogawa kiyoshi ogawa.kiyoshi @ nmiri.city.nagoya.jp

亀田

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

特殊CPUであればあるほど,TOPPERS最小セットから移植したいと感じています。
MLで書けない場合には,別途どんなCPUかお知らせいただけると幸いです。