(toppers-users 3605) Fw: 「教育 実用 ソフト 開発 ギャップ」

kmd5_wXPpro Celrn 5TB 2*LCD(1440*900) t-kameda @ kjc.biglobe.ne.jp

大山さま

彼らは ELinOS のようですね。
(詳細は不明ですが。、、、)

製品化を考えると、ハードウエアの原価も重要になります。
(個数、台 分だけ、比例して、総原材料費があがります)

なるべく、少ないハードウェア量で、より堅牢なOSが、要求されます、
それゆえフルバージョンを、極力そぎ落とし、なるべく少ないメモリ使用量で、
タスク・アプリのほうの充実をしなければなりません。

cpu内のハードウエアの知識と、RTOSのソフトウエアの知識の、両方の知識が必要です。
それらから、最適な策を、さぐらねば、なりません、

 今後ともよろしくお願い申し上げます。 (*^_^*)
--bst regards,  龜田(kmd5)

立命館大学のレポート(事業報告) 7/112 前後