(toppers-users 3481) 組込み業界コミュニティ交流会atET-Westのご案内

SHUKUGUCHI Masahiro shukuguchi @ biz.nifty.jp

TOPPERS ユーザの皆様

宿口です。
# ML経由など、重複して受け取られた方は御了承ください。

さて、今年もET-West2011に合わせて、恒例となりました、「組込み業界交流会」
を開催します。

お知り合いなど、お誘い合わせの上、どしどしご参加ください。

TOPPERSプロジェクトもET-Westに出展されますし、コミュニティセッションで
の発表もあります。

http://www.jasa.or.jp/etwest/2011/index.html

TOPPERS新世代カーネル向けテストスイートの紹介
http://www.jasa.or.jp/etwest/2011/visitor/confdetails/cs.html#C-2

ぜひともET-Westにお越しいただき、交流会へご参加ください。

      参加申し込み締め切りは6月14日(火)です。

【関西組込み業界交流会のお知らせ】

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

関西組込み業界交流会 世話人の前畑と申します。

3月11日の東日本大震災の被害に遭われた皆さまには、心からお見舞いを申し上
げます。私たちは、皆さまの復興への取り組みを私たちはご支援申しあげます。

ET-West2011の開催に合わせ、インフォーマルな交流会(宴)を今年も開催します。
関西から元気を発信し、組込み業界のみならず日本の産業をさらに盛り上げる
ため、明るく楽しく盛大にまいりましょう。

交流会参加の条件は、組込み業界のみならず産業界に関係する方、したい方で
あればどなたでもOKです。
できるだけ多くの方にご参加いただき、ネットワークを広げていただきたいと
世話人一同願っております。

お気楽、カジュアル、インフォーマル。そんな宴会(交流会)です。

開催日時:2011年6月16日(木) 17:00受付開始、17:30開始

***   会場:ニューミュンヘン INTEX OSAKA店
  http://www.newmunchen.co.jp/shopinfo_intex01.html
   TEL:06-6613-2055
       場所: INTEX OSAKA(3号館と4号館の間 2F)

*** 会費 3,500円(当日会場にて承ります) ***
   (『組込み交流会実行委員会』印入りの領収書を発行します。)

★★★ 当日の飛び入り参加、締切日以降の参加表明について★★★
多くの方にご参集いただき歓談いただくことが主旨ですのでご参加ください。
過去には、展示会当日の流れからの商談等にご活用いただいております。

[お申込み方法]
 以下のURLからお願いいたします。
 参加申込みの締め切りは【6月14日(火)13:00】までとさせていただきます。

 ※入力後、内容確認画面で確定ボタンを押した時点で、お申し込みが確定
    します。

以上、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。