(toppers-users 3416) TOPPERS教材無償提供,抽選結果について

Masaki Muranaka monaka @ monami-software.com

TOPPERS users-ML の皆様:
もなみソフトウェアの邑中です.
お世話になっております.

先日,本MLをお借りして募集いたしました,
TOPPERS教材の無償提供の件につきまして,
一定期間を過ぎましたので締切りの上,
厳正なる抽選(アミダくじ)を行いました.

応募5件のうち,3件を当選として,ご案内の
メールを差し上げました.
また,残念ながらハズレとなってしまった2件の
方々にも,その旨メールをさし上げております.

万一,「応募したはずなのに返信がない」という
かたがいらっしゃいましたら,邑中
( monaka at monami-software.com )までご連絡
ください.

本企画で,TOPPERS を採用した技術要素や製品が
さらに増えるようであれば幸甚です.

ご応募いただいた方々,またこの場を提供頂いた
ML 購読者の方々に感謝いたします.
ありがとうございました.