(toppers-users 3088) デバイスエミュレーション環境の作成について

ni kei ni44280 @ hotmail.com

原といいます。

今回、初の試みでWindows上で実機のエミュレーション環境を作ろうとしたのですが
経験していない分野ですのでいろいろつまずいています。

カーネルの動作まではなんとかできましたが、デバイスマネージャの環境構築で
止まっています。

atlbase.hが無いと怒られたのでWDKをインストールしてpathを通すと、次はsal.hが無いと
怒られ、更にpathを追加。

するとエラーが多数出てお手上げ状態に。。。
過去MLの中も探しましたが、解決には至りませんでした。

初心者的質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
今使用しているものはVisual C++ 6.0です。

【節約!】インターネット代を見直そう! 月額1,480円で快適ブロードバンド
メール一括チェック!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://windows7.jp.msn.com/master/hm-popaggre/default.htm