(toppers-users 3186) Re: TOPPERSカーネルの再配布について

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

冨田様

TOPPERS/JSPカーネルとASPカーネルは、いずれもTOPPERSライセンス(各ソース
ファイルの先頭に掲載されている)に従って配布されているソフトウェアです。

ライセンス文を読んで頂けるとわかると思いますが、(1)(2)とも、TOPPERSプロ
ジェクトの許可無く行って頂くことができます。

高田広章
TOPPERSプロジェクト/名古屋大学