(toppers-users 3178) Re: TOPPERS/ASP移植 makeoffset.cおよびoffset.incについて

Meika Sugimoto s_meika @ witz-inc.co.jp

Wada様

ヴィッツの杉本と申します。

1) makeoffset.cのコンパイルエラーの対処方法について

Wada様の対応方法で問題ありません。
単に構造体に対してメモリ値が0となるように
なればよいため、コンパイルが通れば大丈夫です。

2) offset.incの作成について

お気付きになったので問題ないと思いますが、M32Cと同等の手順を
踏めばおそらくR32Cでも大丈夫です。

大変申し訳ないのですが、makeoffset.cのコメント部分に
ついては現状のM32Cのmakeoffsetの手順とは違っています。
(M32Cを担当しているのが私なのですが、ここの編集を失念していました)

実際には該当部分に'1'をセットした定数値を解析することで
オフセットを得ています。

以上、よろしくお願いします。

kouta wada さんは書きました:

--
※ 勤務地が変わりました
 (株)ヴィッツ 組込制御開発部

    〒530-0041 大阪市北区天神橋6-3-16 朝日生命天六ビル7F
       TEL:(06)4801-5020   FAX:(06)4801-5021