(toppers-users 3169) Re: TraceLogVisualizer(TLV)をsample1で使用して見たし

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

本田さま

ありがとうございうます。紹介ページを見ましたが、入り口が良くわかりませんでした。./doc/TLV.pdfを読ませていただきます。
小生、少々時間取りがむずかしくなってしまったので、スローぺスで進めることにします。システムの動きが見える見込みが立ったので、sample1にモードを追加し、追加したモードの時には、各タスクにコマンド(文字列にして)を与え、文字列を処理するインタープリタを起動して、タスクをもう少し複雑な動きがで出来るようにしてTLVで見てみたいと思っています。TVLはまだ落としていませんでした。

以上