(toppers-users 3167) Re: cq_starm_gcc のサンプルビルドに失敗

長島 宏明 nagasima @ core-s.co.jp

長島です。

高木さん、早速の回答ありがとうございます。

boostの件、納得いたしました。
説明ありがとうございます。
+0の方が見た目がすっきりしますので、
こちらを使いたいと思います。

パスデリミタの件も確認していただいて、
安心しました。

今後のコンフィギュレータに期待したいと思います。

ありがとうございました。