(toppers-users 3162) Re: ASPの書き込みについて

宮崎 弘行 miyazaki @ secondselection.com

高橋様

宮崎です。
メモリマップを調査している状況でした。
まだ解決できていません。

ご指摘のE8aのプログラム領域の線で調査しております。
※ファームウェアの配置のことがよくわかっていなかったので非常に助かりました。

接続する際の
"エミュレータの設定" にて "ファームウェアの配置アドレス"
とメモリマップを見比べながらダウンロードしています
(まだ上手くできていませんが...)

参考情報を頂きまして、ありがとうございます。

高橋和浩@nifty さんは書きました:
> 宮崎様
>
> アライブビジョンソフトウエアの高橋です。
> もう解決済みかもわかりませんが、ロードできない件、思い当たることを
> 書いておきます。
>
> デバッガの利用エリアとASPの利用エリアがぶつかっているんじゃないかと思います。
>
> E8aエミュレータ ユーザーズマニュアル別冊 (M16C/62P M16C/6N4 M16C/6N5 M16C/6NK M16C/6NM M16C/6NL M16C/6NN 接続時の注意事項)
> [...]

株式会社 セカンドセレクション
宮崎弘行  (Miyazaki Hiroyuki)
〒541-0048
大阪市中央区瓦町3-1-4 トーア紡ビル4F
TEL:06-6232-1618
FAX:06-6115-8803
E-mail:miyazaki @ secondselection.com
http://www.secondselection.com

__________ Information from ESET NOD32 Antivirus, version of virus signature database 5005 (20100406) __________

http://www.eset.com