(toppers-users 3152) Re: カーネルのコンパイル方法について

宮崎 弘行 miyazaki @ secondselection.com

杉本様

ご教授ありがとうございます、宮崎です。
ASPは HEWでビルドできるんですね。
target_user.txt,prc_user.txtに情報があるのは知りませんでした。
ありがとうございます。
現状ではJSP/ASPのこだわりはないので、ASPも試してみたいと思います。

Meika Sugimoto さんは書きました:
> 宮崎様
>
> ヴィッツの杉本と申します。
> M16C用のASPを担当しています。
>
> M16C用のASPはご使用予定のM16C/62Pに
> 対応していますので、ボード依存(ポート割り当て、クロックなど)を
> 除けばおそらくそのままお使いいただけると思います。
> #M16Cはコア間で共通点は多いのですが、それでも若干の違いがあります
>
> ただし、こちらの統合開発環境はTMでなくHEWになりますので
> ダウンロードしてインストールしていただく必要があります。
> コンパイラはJSPと同じく、NC30です。
> [...]

株式会社 セカンドセレクション
宮崎弘行  (Miyazaki Hiroyuki)
〒541-0048
大阪市中央区瓦町3-1-4 トーア紡ビル4F
TEL:06-6232-1618
FAX:06-6115-8803
E-mail:miyazaki @ secondselection.com
http://www.secondselection.com

__________ Information from ESET NOD32 Antivirus, version of virus signature database 5002 (20100405) __________

http://www.eset.com