(toppers-users 3148) Re: カーネルのコンパイル方法について

Saito Naoki saito.naoki @ nmiri.city.nagoya.jp

高橋様

斉藤です.

プリプロセッサのパスなど,いくつかの項目は
マクロブラウザで設定可能なようにできていますので,
そのことがわかっていれば
http://www.oaks-ele.com/oaks_board/oaks16/data/text/text_pdf/oaks16_tm.pdf
などで,変更手順は調べられますが,ツールに慣れていないと戸惑うかもしれません.

以上です.

2010年 4月 5日(月)21:35 に takahashi_kazuhiro @ nifty.com さんは書きました:

--
斉藤 直希