(toppers-users 3144) Re: カーネルのコンパイル方法について

Saito Naoki saito.naoki @ nmiri.city.nagoya.jp

高橋様

斉藤です.

少々手直しが必要になりますが,
C:\MTOOL 以下にインストールしなくても
パス全体を "" で囲むことによりビルドする方法もあるようです.

ツールのインストール先については
無償評価版がHEWと一緒に提供されるようになった頃あたりから
Program Files 以下に変更されているようです.

以上です.