(toppers-users 3143) Re: カーネルのコンパイル方法について

宮崎 弘行 miyazaki @ secondselection.com

斎藤様

宮崎です。

M16Cであれば、他のターゲットでも可能なんですね。
どうも、ありがとうございます。
OASK16でないとだめなのかと勘違いしておりました。

Saito Naoki さんは書きました:
> 宮崎様
>
> 斉藤です.
>
> 動作確認したターゲットがOAKS16 出会ったという意味で,
> 他のターゲットにも対応可能です.
>
> 次のように記述してあります.
>
> (引用はじめ)
> 1.4  他のターゲットへのポーティング
>
> このポーティングは教育的な目的を対象に行われていますが.M16CはCPU上に
> 多くのデバイスが実装されており,SFRという形式で統一化されているためM16
> CシリーズのCPUをもつボードであれば,ポーティングは容易に出来ると思われ
> る.
> [...]

宮崎弘行  (Miyazaki Hiroyuki)
〒541-0048
大阪市中央区瓦町3-1-4 トーア紡ビル4F
TEL:06-6232-1618
FAX:06-6115-8803
E-mail:miyazaki @ secondselection.com
http://www.secondselection.com

__________ Information from ESET NOD32 Antivirus, version of virus signature database 4999 (20100404) __________

http://www.eset.com