(toppers-users 3139) Re: カーネルのコンパイル方法について

宮崎 弘行 miyazaki @ secondselection.com

高橋殿

宮崎です。
ご返事、ありがとうございます。

ツールチェインの件、調べてみたいと思います。

ちなみに、先程から GCCのコンパイルを諦めて
TM環境での原因を調べておりましたらC:\MTOOL以下に
LIB30というフォルダがありませんでした。
エラーの直接的な原因はこれだと思います。

ダウンロードした TM環境のインストーラは tmv320a_j.exe
というファイルだったのですが、もしかしてパッチか何かが
必要なのでしょうか。(バージョンが古いとか!?)

ちなみにC:\MTOOL以下の内容は
BIN
MANUAL
SUPPORT
TMP
DeIsL1.isu
でした。

C:\MTOOL以下のLIB30についてもし詳しくご存知でしたら
ご教授頂けないでしょうか。

高橋和浩@nifty さんは書きました:
> 高橋です。

> たぶん、これのような気がします。
> 4.M16Cツールチェーンと呼ばれるコンパイラ群のインストール、ここでは、C:\MTOOLに手動で切り替えましょう。
>
> ルネサスのツールチェーンのデフォルトのインストール先が、大昔は、C:\MTOOL固定でしたが、Program Files以下に
> 変更されています。JSPの環境は、昔の環境のようです。(NC30のバージョンアップで変わったのかもしれませんが)

> ---
> アライブビジョンソフトウエア株式会社
> 高橋和浩
> [...]

株式会社 セカンドセレクション
宮崎弘行  (Miyazaki Hiroyuki)
〒541-0048
大阪市中央区瓦町3-1-4 トーア紡ビル4F
TEL:06-6232-1618
FAX:06-6115-8803
E-mail:miyazaki @ secondselection.com
http://www.secondselection.com

__________ Information from ESET NOD32 Antivirus, version of virus signature database 4999 (20100404) __________

http://www.eset.com