(toppers-users 3051) ET2009

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

ET2009に来ています。

名古屋市工業研究所のブースが手一杯で、
TOPPERSブースのお手伝いができずに申し訳ありません。

TOPPERS会員企業数社の方には、表敬訪問いただいています。
ありがとうございました。

なお、名古屋市工業研究所のブースでは、
来訪者、名刺交換者の合計目標を200名に
設定し、3つのアンケートを実施しています。
#名刺をいただく形式が1つと、シールを貼るのが2つでお時間はかかりません。

関係項目もありますので、ぜひ、お立ち寄りいただけると幸いです。
A-17ブースと、TOPPERSのブースと反対のインテルのブースの近くです。

3つのアンケートの内容を記録します。

アンケート1
     どれか一つにシールを貼り付けてください。
        TOPPERS最小セット
        RTL設計スタイルガイド
        MISRA-C
        HAZOP
        モデル検証
        UML
        シソーラス
        機能安全
        作業診断
        技能標準
        その他

アンケート2
    どれか一つにシールを貼り付けてください。
        OSEK
        Verilog-HDL
        C言語規格
        FTA(故障木分析)
        SPIN(promela)
        状態遷移図
        包含関係(集合)
        IEC 61508
        Automotive SPICE
        ETSS(スキル)
        ITRON
        VHDL
        静的検査
        FMEA
        UPPAAL
        時系列図
        用語定義(略号)
        ISO 26262
        Spice For SPACE
        安全能力ガイド
        その他

アンケート3
  名古屋市工業研究所の研修資料等の書籍を
   抽選で各2冊、合計10名様に贈呈。
  発表は発送をもって代えさせていただきます。
名刺にABCDEのいずれかを記載し、御投票ください。
2名しか投票がなければ無抽選で当たります。
左右のアンケート投票も合わせてお願いします。

投票      書籍名  著者        出版社     利用方法
A UMLモデリング入門  児玉公信 日経BP社   研修教科書
B 4日で学ぶモデル検査 産総研 NTS        セミナ資料
C 科学の本っておもしろい  科学読物研究会  連合出版    研究会資料
D 言語過程説の展開  三浦つとむ  勁草書房   研究会資料
E プロセス改善ナビゲーションBP編  IPA/SEC オーム社     セミナ資料