(toppers-users 3045) Re: Toppers JSP for iPhone

氏尾さま

TOPPERSのWEB管理をしています,
名古屋大学の一場と申します.

ご報告いただいた内容をTOPPERSのWEBサイト
 コミュニティ/ソフトウェア
 http://www.toppers.jp/software.html
に掲載させて頂きたいのですが,
不都合ありませんでしょうか.

掲載内容は,報告頂いた内容の概要と
下記メールへのリンクを予定しています.

以上,よろしくお願いします.

--
一場 利幸
名古屋大学 情報科学研究科