(toppers-users 3036) tslp_tsk() でCPUアドレスエラーが発生

Yukinori Nakano nakano @ silex.jp

初めて投稿します。中野と申します。

SH2Aコアのボードに Toppers/JSP OS Ver.1.4.1 を使用しています。

このプログラムの中で tslp_tsk(tm) でタスク遅延を行っているのですが、
GCC のコンパイラを使用しているときは何も起きなかったのですが、
ルネサスのコンパイラに変更したところ、vector_table の
「9:CPUアドレスエラー」が呼び出されるようになってしまいました。
どうやらスタックが壊れているようなのですが、tslp_tsk(tm) を
dly_tsk(tm) へ変更したところ現象は収まりました。

何か、同じ経験をされた方がおられましたら、アドバイスをお願いいたします。

コンパイラは、
SuperH RISC engine C/C++ Compiler Package V.9.01 Release00
と少し古いバージョンです。

以上、宜しくお願いいたします