(toppers-users 3033) Re: バージョンアップでの不具合

大澤 国 oosawa.kuni @ amber.plala.or.jp

阿部様

大澤です。

いろいろ変更していたところ混乱したようです。

阿部様の指導のとおり、

ntp_timer.h に、
#include <t_services.h>を追加することが必要でした。

これが根本原因のようです。

先のcfgを変更の後に、上記インクルードファイルを外すと同じエラーが出ました。

いずれにしてもよく分からずに先輩のプログラムをコピペしているだけなものですか
ら。

これにこりず宜しくお願いいたします。

大澤 国