(toppers-users 2884) Re: WindowsXpで開発環境を構築したい

jnbswk @ yahoo.co.jp jnbswk @ yahoo.co.jp

高瀬さま、こんばんは。きくです。

> TOPPERS/JSPのコンフィギュレータは構築されましたでしょうか.
> また,
> $ make depend
> は実行されましたでしょうか.
>
> TOPPERS/JSP on AKI-H8/3069Fについて,以下のページが参考になるかと
> 思います.JSPのサンプルアプリケーション sample1 を実行するまでの
> 手順を紹介しています.
> # またまた手前味噌です・・・
> [...]

アドバイスを参考に
configure -C h8 -S akih8_3069f
make depend
make
を実施したところ、エラーなくjsp.srecができました。

早速デバッグボードで動かしたところ、何やら動作しているようです。
#動きが正しいのかこれから確認します

皆様の協力により、環境構築はできたようです。
ありがとうございました。