(toppers-users 2879) Re: WindowsXpで開発環境を構築したい

jnbswk @ yahoo.co.jp jnbswk @ yahoo.co.jp

きくです。

Cygwinをインストールする際、Default Text File Typeに
DOS/textを選択していたのですが、Unix/binaryを選択して
再度Cygwinをインストールしたところ、順調にmake、
make installが進むようになりました。

取り急ぎ、途中経過をご報告まで。