(toppers-users 2997) Re: マイコンへの実装方法などは、どちらに書かれていますか?

tanaka tanaka_hideo_san @ nifty.com

おはようございます。

まだ、 doc を見ていないため
docに書かれていたら
すいません。

マイコンに
どれくらいの
メモリがあれば
toppersを載せる事ができますか?