(toppers-users 3019) Re: NTPサーバーへの接続失敗

大澤 国 oosawa.kuni @ amber.plala.or.jp

大澤と申します。

この件ですが、いろいろ試してみて解決しました。

tinet_app_config.h ファイルの

38,39行

/* 向け直し(ICMP)によるルーティング表。0を指定すると向け直しを無視 */

#define NUM_REDIRECT_ROUTE_ENTRY        0

 0 → 1 に変更したら通るようになりました。

意味はよく分かりませんが、取り敢えずokです。

ありがとうございました。

大澤 国

  _____