(toppers-users 2737) ライセンス等の問題につきまして

加藤 宗風 blackoawhite @ hotmail.co.jp

はじめまして、itronの開発に携わる者ですが、
そちらのHP拝見させて貰いました。

そちらのHPで配布されている、TINETを使い、
itronOSにDHCPクライアントを載せ、この先商品としようとするのですが、
ライセンス全部を読む限り、商用を禁止する事項がかかれてないのですが、商用に使用するに当たって、著作権には触れないと考えてもよろしいでしょうか?
ライセンス関係の問題を詳しく教えていただきたいのですが。。

栄養不足?MSN相談箱で「サプリメント」について知ろう!
http://questionbox.msn.co.jp/search.php3?start=0&pt=0&qt=all&k=pbWl16XqpeGl86XI