(toppers-users 2763)

t_yamanishi t_yamanishi @ digi-con.co.jp

はじめまして。
山西と申します。

下記についてご教授願えませんでしょうか。

現在TOPPES1.4.3のM32Cをターゲットととしてインポートを行い、動作させ始めたの
ですが、ターゲットのBusClockを常に使用したいのですがファイル名
「jsp\config\m32c-renesas\cpu_support.a30」中に「wait」命令が記述されてい
て、そこでBusClockが一時的に停止してしまいます、この命令を外せば、常に
BusClockが出力されると思うのですが、外してしまった場合、TOPPES-OSとして、不
具合が発生しなでしょうか、どなたかご教授頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
dispatcher_2:
	fset  	i                    	; 割込み待ち
	.IF USE_KD3083 != 1          	; KD3083を使用するときはwait命令を使
わない
	wait
	.ENDIF
	nop