(toppers-users 2731) Vistaにcygwinをインストール

Yasuaki YOSHIMURA kyoei-info @ kyoei-ele.com

おはようございます。
吉村です。
教えてください。

Windows Vistaにcygwinをインストールし、jspをコンパイルが可能か調べていま
す。Vistaにインストールしたのは以下のようなver.です。
cygwin (DLL1.5.25-7 )
gcc (3.4.4-3)

この環境下で、
binutils-2.14
gcc-core2.95.3
gdb-6.0
newlib-1.11
をインストールしようと思い、はじめにbinutilsをインストールするべく
./configure  -target=sh-hitachi-elf -prefix=/usr/local/sh --disable-nls
を実行したところ以下のようなメッセージを出力します。
C:\cygwin\bin\sh.exe *** fatal error -couldn't allocate heap, Win32 error
487. base 0xA00000, top 0xA20000, reserve_size 126976,  allocsize 131072,
page_const 4096

このメッセージは特定の場所で出力されるわけではなく、又途中で終了する場合
もあれば、きちんとMakefileを作成する場合もあります。

そこで質問させていただきたいのですが、Vista+cygwin+jspで動作させている方
はいらっしゃいますでしょうか。

吉村