(toppers-users 2696) Re: TOPPERS on dsPICのご紹介について

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.jp

たなか様

TOPPERSプロジェクト/名古屋大学の高田です。

> 弊社のじじー仲間で、折角TOPPERSに参加するんだから、誰も移植してないCPUへ
> 移植して、コミュニティーへ返還しよーということで、昨年度からdsPICへの移植
> を内職しておりました。
> この度、一部制限付きながら、全テストスイートが通ったカーネルが出来上がり
> ましたのでご報告いたします。(あくまでも制限付きですが)

それは嬉しいお知らせです。

> で、質問です。
> 1)成果物として、どのようなドキュメント、どのようなソース形態にすれば
>   よいのでしょうか?
>   (作るときは勢いで作るのですが、ドキュメントをまとめるのが......)

これを規定した文章は作っていないのですが、他のターゲット依存部に準じて
まとめていただくと良いかと思います。

> 2)勝手に自社のHPに掲載してもよいのでしょうか?
>   それとも、1)の形態を整えて、TOPPERS事務局へ申請でもするのでしょうか?

御社のウェブサイトに掲載していただいて問題ありません。お知らせ下されば、
TOPPERSのウェブサイトからリンクを貼らせていただきます。

TOPPERSのウェブサイトからの配布を希望される場合には、どういう位置付け
にするかも相談しなければなりません。この件については、dev @ toppers.jp
で相談していただくのが適切かと思います。

よろしくお願いします。

高田広章
名古屋大学