(toppers-users 2522) Re: TINET NICドライバの説明書はありませんか?

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

システムクリエイト 高橋様

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>堀さん、早速のコメントありがとうございます。
>Interface 2005年8月号にご指摘の記事らしきものがありました。
>これから読んでみることにします。

リリースが進んでしまいますが、リリース 1.3 の最新版の配布ファイル
tinet-1.3.2.tar.gz に、イーサネットの実装(tinet_ether.pdf)が含まれています。
参考になれば幸いです。

tinet-1.3.2.tar.gz は、以下のサイトからダウンロードできます。

 TOPPERS プロジェクト:
    http://www.toppers.jp/tinet-download.html

  宮城県産業技術総合センター様:
    http://www.mit.pref.miyagi.jp/embedded/consortium/

よろしくお願いします。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937