(toppers-users 2427) 教員・研究員の募集について

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.jp

組込みシステム研究者・技術者の皆様

# このメールはいくつかのメーリングリスト宛てに送付させていただいており
# ます。複数のコピーを受け取られる方にお詫びします。

名古屋大学 組込みシステム研究センターでは、以下の3件の教員・研究員の募
集を行っております。(1)と(2)については、応募期限が迫った時点でのお知ら
せになって申し訳ありませんが、(2)については人数が多いので、応募期限の
時点で応募の意志があることをお知らせ下されば少し待つことが可能です。

(1) 助教授または講師または助手(応募期限: 2006年5月31日)

研究センターの専任の助教授または講師または助手(任期付き)を募集してい
ます。

(2) 研究員 (特任教授,特任助教授,特任講師)...5〜10名 (応募期限: 2006年5月31日)

トヨタ自動車と共同の車載マルチディアシステム向けOSの研究開発に参加する
研究員を5〜10名募集しています。企業からの出向扱いも可能です。

(3) 研究員 (特任教授,特任助教授,特任講師)...1〜2名 (応募期限: 2006年6月30日)

民間企業と共同の次世代車載ネットワーク技術に関する研究開発に参加する研
究員を1〜2名募集しています。

いずれも、公募要領については、以下のURLにありますので、詳しくはそちら
をご覧いただけると幸いです。

http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/

高田広章
名古屋大学