(toppers-users 2500) Re: TOPPERS/OSEK の HookルーチンからのGetTaskStateについて質問

Syuichi Ohnishi ohnishi @ witz-inc.co.jp

大西です。

> やはり、仕様通りでしたか。(でも、不便な仕様ですよね)

実装するときの社内のディスカッションでも仕様不備では?
という意見が多かったです。

その他修正したほうがよい仕様も少なからずあるのは確かです。
#と言ってもおいそれと仕様を決めたOSEKに
#簡単に意見できないところが難しいのですが・・・
##TOPPERS/OSEKカーネルは不備と思われるところは
##きちんと議論したうえで実装してます(と自己フォロー