(toppers-users 2497) Re: cygwin上でのm16c用のクロス開発環境

Kiyoshi Masumoto massun.masumoto @ nifty.ne.jp

桝本です。
こんにちは。

  もなかさん、にしむら@にふてぃさん 情報どうもありがとうございます。

  私はスタート時点から方向が間違っていたようです。すみません。

  cd gcc-4.1.1
  ./configure --target=m16c

  なんて出来るものと思っておりました。binutilsも同じです。
  --target=m16 と指定するような記事を見た記憶があったもので..

  m32c-elf-gcc のオプションで m16c を指定することすら知しませんでした。
  勉強になりました。ありがとうございます。
  binutilsは 2.17 からの対応のようですね。
  (2.16.1 では、bfd/elf32-m32c.c 自体がありません)

                *

  M16Cのgcc、待ちわびていたのでうれしいです。

----
Kiyoshi Masumoto <massun.masumoto @ nifty.ne.jp>