(toppers-users 2487) Re: cygwin上でのm16c用のクロス開発環境

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

On 2006/08/23, at 16:15, Yaga Tsutomu wrote:
> 私は、cygwin上でoaks16(M16C)用のクロス開発環境を構
> 築したいのですが
> どなたか試された方はいらっしゃいますか?
>
> どうもgcc version 3.4.4 では、対応してないようです。

試した事はありません.どれくらい安定してるかどうかも判りません.
http://a15177702.alturo-server.de/gcc-m16c/

確かmainlineには入っているはずなので,どうしても3.4
系に拘るという
のでなければ,そちらをつかったほうが安全だと思います.

GCCが動いても,その後JSPカーネルの移植はそれなりに手間がか
かります
けれど,それは覚悟の上ですよね? ;-)