(toppers-users 2397) 領域の分割について

Pumpman21 pumpman21 @ yahoo.co.jp

お世話になります。

初歩的なことなので申し訳ないのですが、もしご存知の方がいらっしゃればアドバイスをお願いします。

現在SH4のボードにToppers/JSP実装を行っております。

Toppersではプログラムおよびデータの開始アドレスは、TEXT_START_ADDRESS、DATA_START_ADDRESSで定義するようになっていると思います。

これを下記のような感じでいくつか分割したいのです。
TEXT_START_ADDRESS=0xa0000000
TEXT_USER_ADDRESS=0xa0010000

DATA_START_ADDRESS=0x08000000
DATA_USER_ADDRESS=0x08001000

日立HIMコンパイラでは #pragma sectionで領域を定義、リンク時に実際のアドレスを指定としていたのですが、これと同様なことはgccでどう定義したらよいのでしょう?
メモリ領域を区別して実装するというようなことを考えておりまして。

gccのオプションやメーリングリストの履歴を探したのですが、いまいちよくわからずでして ・・・
申し訳ありませんがなにとぞよろしくお願いします。

〜 Tatsuya Anami

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/