(toppers-users 2396) Re: 連続データストリームの受信について

Noda dearliz @ jnb.odn.ne.jp

中山様
小南様
もなか様

Nodaです。
あれからしばらくランニング試験を行なっておりましたが、
IOCHRDY <---> WAIT 接続を行なってからは、まったく現象が出なくな
りました。

というわけで、やはり「IORDYは接続したほうが良いね」という
結論に達しました。

以上